,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゴメンなさL1

∪ばらく更新できませんで∪たあ;
多分,明日わできるカも!!

明日わYa-Ya-yahだね(*'凵`d◎)
今カら楽∪みだあL1★
あと,光の新∪L1ソロ曲さ,
L1-と思わん?笑(*℃_゜◆)
【ジェントルズ】ッてや⊃♪
ゥチ光のソロ曲すきよウ!!
【憧れのEgoist】とカね(*´・ω・)ゞ
そッち系すきL1♪
翔央も【BAD☆NICE】だカらあ!!!!!!!

ぢャあね-+.(人´Д`*).+゜.
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 No subject
えりなも光のソロ曲好きー!!
でもやっぱり薮くんが1番かなぁ・・・笑
「未来へ」とかめちゃ感動するし!文才ありすぎでしょww
メンバーの名前、全員入ってるなんて凄すぎっ。
つん仔のブログを改めて見て・・・めちゃ可愛い♪笑
日記的な感じ・・・たまらないっ{笑
頭おかしくてごめんなパイ!!
2007/01/14(Sun) | えりな | URL | Edit | top▲
